2011年12月18日日曜日

【日記】VITA 買いました。

ヨコオタロウの日記-VITA007.jpg


過去も未来も現在も、いつか全てが懐かしい。
/ 嬉野雅道



VITA 買いました。

以下感想

 ・保護シートを貼りミスしてガッカリ。
 ・プリペイド 3G 契約が確認画面無く勝手に始まっててビックリ。
 ・絵超キレイ。超キレイ。
 ・アナログレバーの触り心地最高。
 ・ブラウザは iPhone 並に快適。
 ・ランチャー(OS?)の UI が微妙。
 ・PS3 みたいに DL 後にカプセルにならないのがいい。
 ・そろそろフレンドを Twitter みたいにリスト化したい。
  >VITA というか PSN の仕様か。

ドコモの殿様商売どうなんだろう?とか、ランチャーとか色んな要素を混ぜすぎて何が何やら判らなくなってるし XMB
とかの方がまだ良かったなーとかイロイロ思うんですが、世の中的には不満の声はあまり無いっぽいですね。なんかズレてるっぽいですね自分は。

逆に体験版で遊んだ範囲で感じられたハードとアプリの出来の良さには感動。
上手く言えないんですが、何かこう、携帯ゲーム機として一つの敷居を超えた気がします。据え置きゲーム機を外に持ち出しました、的な空気感。

こういうハードで Skyrim みたいなやり込み系 RPG をやりたい気持ちですハイ。



そして今は、GRAVITY DAZE が楽しみデス……

GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005MNNCMI/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&tag=bukkoro-22

あと体験版でやったらダーククエストも意外と良かった。

ダーク クエスト アライアンス
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005MNOIKS/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&tag=bukkoro-22

あとは墨鬼かなあ。朧村正みたいな印象。

墨鬼 SUMIONI
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005LUK932/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&tag=bukkoro-22

という前に今の積みゲーをなんとかしていかねば……


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□






















0 件のコメント:

コメントを投稿