2012年1月3日火曜日

【日記】エイリアン/インドターミネーター/花/過去日記

ヨコオタロウの日記-image.jpg


戦争というものは、最も卑しい罪科の多い連中が権力と名誉を奪い合う状態をいう。

読書の輪 / レフ・トルストイ



今日は動画とか。
twitter で教えてもらったモノなど。



ぐるナイでやってたスギタヒロシって人の「エイリアン」っていうネタが大変好みデシタ。

スギタヒロシ エイリアン(13:30 あたりから)
http://www.youtube.com/watch?v=N8t9c4zBmTY

エイリアン可愛いわ~キモイわ~



インドのターミネーター的映画「Robot」のダイジェスト版
http://naglly.com/archives/2011/01/india-movie-robot.php

スゴイなインド!普通の演出だったら「こうしたらリアリティが損なわれる」っていうところを思いっきりやるその気合い。
インドすごいわ~。オッサンキモイわ~



Flower Warfare: The Beginning
http://www.youtube.com/watch?v=-iuEYDFpP5M

着弾が花になる。素晴らしいアイロニー。
このグループは毎回面白い動画をあげますなあ。



上のリンクを貼ったら「ヨコオの昔の日記を思い出した」と言われたので貼ってみます。


停戦/平和を売る/花を贈ろう(前編)
http://ameblo.jp/yokota6/entry-10195527910.html

パレスチナ解説/花を贈ろう(後編)
http://ameblo.jp/yokota6/entry-10196600538.html

写真のチカラ/花を贈ろう(エピローグ)/あとがき
http://ameblo.jp/yokota6/entry-10197353505.html


ちなみにこの日記「綺麗なヨコオさんを垣間見ることができて印象に残ってました」って言われたんですが僕はいつも綺麗です!ピカピカでツヤツヤです!



というか、ゲームでは何故倒したり斬ったり撃ったりするのが愉しいんですかね。包丁より日本刀を綺麗だと思ったり、旅客機より戦闘機をカッコイイと思ったりするのは何故なんですかね?

謎は深まるばかりです。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□






















0 件のコメント:

コメントを投稿