2012年3月3日土曜日

【日記】300度の熱湯/宇宙人/AOP

ヨコオタロウの日記-19_original.jpg


全ての答えが出た。どう生きるべきかということを除いて。
/ ジャン・ポール・サルトル



ひさしぶり日記。
なんか本格的にボンヤリしてました。

リハビリがわりに力を抜いた日記。



300℃の熱湯をカップ麺に注いだら1分で出来上がるよな?
http://channelz.blog118.fc2.com/blog-entry-1563.html

超科学的なスレ。イロイロヤバイ。
時間と空間を超越してる。
自分の中出、光速ウンコスレに並んだ。

光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2696.html



俺らは最初期世代の宇宙人ってことになるのかしら
http://japan.digitaldj-network.com/archives/51695255.html

なるほど。そういう事になるのか。
前提がイロイロ怪しいけど、面白い推論だなあ。



なるほど!と思うけど、毎回忘れるネタ↓

「英語圏の人とお話しすると『東洋の漢字ってやつはクールだよな、俺にも何か教えてくれよ』と言われたりするので、そういうときはじゃあアルファベットのAとOとPで書けるやつを教えてあげようと返すと中々ウケがよい」
http://twitpic.com/85x9do



っていうか今日の格言は前に取り上げたな。
ま、いいか。(←力の抜けている様子)


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□






















0 件のコメント:

コメントを投稿