2012年4月27日金曜日

【日記】異説 金瓶梅

ヨコオタロウの日記-1299562769_1_1_thumb.jpg


狂者経済刃にかかる
楼の月影あくまで冴えて

金瓶梅 / 笑笑生



乙女企画クロジ☆第十回記念公演
異説 金瓶梅
http://www.kuroji.jp/

声優のあきやまかおるさんからお誘いを受けて観劇。
原作は

金瓶梅 - Wikipedia http://bit.ly/JdXhXu

こんなの(まあ酷い話です)ですが、異説の名の通りアレンジが施されています。女子の暗鬱とした愛憎劇をいろんな役者さんが熱演。
舞台のセットなんかも鳥籠風で興味深い感じ。

女がどう生きるか?(生かされるか)という部分にフォーカスしているので、男よりも女子の方が興味深く観れるんじゃないかなーと個人的には思いました


4月30日(月曜日)までやっておりますので、興味のある方は是非。



ちなみにポスター(今日の画像)のモデルは門脇舞以さんだそうで。
色まみれでござる。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□






















0 件のコメント:

コメントを投稿