2012年7月11日水曜日

【日記】みずいろ5周年/デボポポ/やってない仕事/心構え

ヨコオタロウの日記-603351772.jpg


ある事を真剣に3時間考えて、 自分の結論が正しいと思ったら、 3年かかって考えてみたところでその結論は変わらないだろう。

/ フランクリン・ルーズベルト



今日は古いまま貼ってなかったヤツとか。
Twitter で書いたやつとか。
そんな適当な日記。



この前、みずいろブラッド5周年祝いに大野プロデューサーにケーキ作ってもらいました(今日の画像)

他にもオデコにナイフとか。
http://twitpic.com/9z7y8f

いやあ、みずいろはイイ作品だったなあ(遠い目で)
ちなみにこんなところにも。

「ギャラクシアン」と「ディグダグ」と「エースコンバット」は実は同じ世界の物語だった!?
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1109/06/news033.html

そして、判る人には判る想い出の画像。

はじめての友達
http://idasatoshi.jp/nikki/pict_origin2_006.html

ナツカシイー



随分前にニーアのオフ会っぽい事に呼ばれたので行ってきたそう私は呼ばれたらどこにでも行く男それが地の果(中略)というリンクを何故か貼り忘れてたのでここに掲載。

最後まで抗わナイト
http://d.hatena.ne.jp/hanamura_saki/20120503/p1

フィーア役の綾里まるさんも居ました。
http://d.hatena.ne.jp/hanamura_saki/20120425/p1

デボルとポポルがお酒を振る舞うという大変楽しげな飲み会でした。



あと、前に「関係してるんですか?」って聞かれたんですが、以下の二つは僕は全く関係ないんですよーって二作品。

ソウルサクリファイス
http://www.famitsu.com/news/201205/10014506.html

スクエニとキャビアが開発していたRPGシューター『Catacombs』の情報がリーク
http://gs.inside-games.jp/news/332/33219.html

まあもう辞めて随分経ちますので。
何か関係している製品出る時は日記に書きます(書けるやつは)。



イルカって会社のHPに載せてもらいました。
http://www.ilca.co.jp/staff/director.html

この会社、元キャビアでニーアやドラゴンのPやってた岩崎さんが社長なんですけど「写真載せるから」って言われて「顔出しヤ」って言ったら「画像処理するよ」って言われ「スーツ無いよ」って言ったら「スーツじゃなくていいよ」って言われ「社員じゃないけど」って言ったら「まあいいじゃん」って言われたので載ったんですがなんかもの凄い場違い感。

でもまあ、イルカ経由のお仕事もお受けしている様子です。
というか岩崎さんには大変お世話になっているなあ。こんどうまい棒でもおごろう。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□






















0 件のコメント:

コメントを投稿