2013年6月7日金曜日

【日記】誕生日デシタ

ヨコオタロウの日記-o1.jpeg

どのみち死なねばならぬなら、 私は、なっとくして死にたいのだ。

/ 梅崎春生



6月6日は誕生日でした。43歳です。多分。



誕生日の早朝から胃カメラ飲んでました。死ぬ。
ものすごい苦手で「今回は楽だと言われている鼻からのカメラに変えよう」と思ったのに、鼻カメラは予約が全然取れなくて仕方なく口カメラに。

ゲフゲフ言いながらナミダとヨダレを垂らしつつなんとか終了しました。看護師のおばちゃんに「大丈夫よ~大丈夫よ~」と言われながら背中をさすられる43歳。

終わった後、おばちゃんに「あら6月6日が誕生日?私と一緒じゃない!」という怪情報をゲットして帰宅。



まあ、そんなこんなで皆様メッセージやコメントやらいろいろありがとうございます。
全然会った事も無い海外の方からオメデトーメッセージを頂くとか。
ソーシャルネットワークってすごいですね~(素人の感想)

※mixi の方でメッセージや友達申請を下さった方へ。
なんか mixi からのメールの転送設定がおかしいのか上手く受信出来てなかったようです。
「メッセージしたのに返信がない!」とか、「友達申請受理されてねーよ!」とかあればお教えください。


ゲームのディレクションをして、そのファンの方から誕生日を祝って貰って、僕は幸せモノです。

それでは。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

0 件のコメント:

コメントを投稿